~弊社HP:土地検索サイト出来ました~

(株)後藤住建@ゴトウです!

先週 久々に子供達とスキーに行ってきました。

久々と言えば このブログもまさにそうなんですが・・・

スキーといっても いつも近場(恩原)です。

久々の恩原は、すっかり道が良くなって1時間かからないんですね。

昨年は、雪が降らず 私にとっては、2年ぶりのスキーです。

でも子供の方は、今年になってから 津山市のスキー教室へ数回行っていた様です。

やはり基本をしっかり教えて頂いている様で 

「お父さん上級者コースに行こうや」・・・・・と言われても

我流のお父さんは、もうついて行けませんでした。

ちょうどその日の夜は、グリーンヒルズで、フィットネス=<キック&パンチ>がありましたが

さすがにパスさせて頂きました。

翌日も<キック&パンチ>が、ありまして

これは何とか参加させて頂きました。

しかし・・・・結構きつかったです!

まぁ~歳ですから・・・・

 

前置きが、長くなりましたが

弊社HP <土地検索サイト>がやっと出来ました!

あと2~3日でUPします!

これは私の友人に作ってもらいました。

「後藤さん、こんなことしたら 時間もお金もかかるで・・・」

と心配をされましたが、結局、時間とお金がかってしまいました。

・・・・そんな事は、良いんですが

内容は、津山の<売り土地情報>・・・のほぼ全てです。

小学校学区&中学校学区・・・が検索出来ます。

家は、一生に一度の高額なお買い物です。

でも、建て増し&改装は、可能です。

でも土地は、そうはいきません!

慎重に時間をかけられて捜される事は、当然です。

このサイトを利用され 多くの土地情報を見られて

「あ~津山って ホント良い土地って少ないなぁ~・・」

と改めて実感されて&納得されてから

土地探しを始める事も 結構大切な事かと思います。

                       ・・・・・・・・・・・・・ゴトウ

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはこちらから。

このブログ記事について

このページは、後藤住建が2008年3月12日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は~久々~です。

次のブログ記事は~中国の指圧~です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。