~久々~

㈱後藤住建@ゴトウです!

<タイトル>の「久々」ですが 私のブログもそうなんですが

中銀住宅ローンの金利が、久々に下がりました。

詳しくは中銀HPの<中銀ローン金利のご案内>をご参照下さい!

 

「3年固定=変動金利で、3年間金利の動向を見ながら固定に切り替える事は

もう見込めませんから。」

・・・・・・と説明していた方々には、本当にすみませんでした。

しばらくこの金利は、続く様です!

 

でも、日銀の方針=公定歩合を5%(店頭金利は、7%に 経費を入れれば住宅ローン金利は8%になるかも)

に・・・は変わりませんから

やっぱり 固定金利が お薦めです。

 

景気が、良くなればこの方針も現実味を帯びてくるのも困ったモノです!

だからこそ やっぱり固定をお薦めします。

 

話は、全く変わりまして・・・・・・

私は、相変わらず グリーンヒルズのフィットネス=キック&パンチへ通っています!

もう4年以上になりますね!

最近仕事で全く休みはとっていませんが、これだけは、ずーと通っています!

(体は、結構キツイんですが・・・・)

 

実は、昨年末 キック&パンチは、無くなってしまいました!

変わりに<ショートキック>が始まりました!

そもそも キック&パンチは、45分間あったのが

ショートキックは、30分と短いんですが

これがかえって結構<キツイ>・・です!

 

毎年、年末には <エアロビマラソン>というのがあります。

3時間30分=エアロビ&キック&パンチと考えられない 荒行です。

インストラクターからは、誘われますが、流石にこれは、パスしています。

昨年その際 インストラクターが何か肉離れをしたようで 今月は、その方のエアロビの時間帯が

<キック&パンチ>に変更されました。

 

お陰をもちまして 今月は、毎週<キック&パンチ>・・となりました!

ショートキックを加えると、週2回です!

ほとんど休まず通っています!

まぁ~ 私も 47歳になりまして あまり無理はしないようにとは思いますが・・・・

                                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴトウ

                             

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはこちらから。

このブログ記事について

このページは、後藤住建が2008年1月23日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は~完成見学会 ご来場ありがとうございました~です。

次のブログ記事は~弊社HP:土地検索サイト出来ました~です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。