~構造見学会~ご来場ありがとうございましたⅡ

 ㈱後藤住建@ゴトウです。

10月の7・8日と構造見学会を開催しましたところ

本当に多くの方にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

そして、会場をご提供頂きましたお施主様・ご家族様 

大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

 構造見学会という一見地味な見学会ですが

構造は、完成してからでは、目で見て確認する事は出来ません。

完成して目に見える部分は、あとから変更する事も可能ですが

見えない部分はなかなかそうもいきません。

そして、見える部分以上に 見えなくなる部分の大切さを

ご来場頂いた方に、少しでも伝わる・・・そんな見学会を

今後も,開催していきたいと考えます。

 

 来月11月4日(日)は、城東むかし町が開催されます。

弊社オープンハウス前にて、催し物を用意しています。

オープンハウス内では、パネルの展示+αの予定です。

ご来場の際には、弊社駐車場をお使い下さい。(一杯の時はゴメンナサイ!)

近々になりましたら、改めましてご案内させて頂きます。

                      ・・・・・・・・・・・・・・・ゴトウ

 

 

コメントはこちらから。

このブログ記事について

このページは、後藤住建が2007年10月 9日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は<構造見学会>~ご来場ありがとうございます~です。

次のブログ記事は久々のブログ!です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。