久々のブログ!

㈱後藤住建@ゴトウです。

涼しいのか暖かいのか微妙な気候で、少し風邪気味です。

皆様は、お変わりありませんでしょうか。

構造見学会以降、何かとバタバタで

ブログもすっかり久々になってしまいました。

(ブログとは、言えません)

今月は、ニュースレターもまだ未完成で、明日こそはと思ってます。

 

さて、第18回津山城東むかし町が、近々にせまってまいりました。

11月4日のまつりに向けて、6月の終わりより 13ヶ町内の各代表&本部スタッフ&たまにご来賓とで 

毎週月曜日、会議を重ねてきました。

会議以外にも 様々な準備を重ねて、今日は 朝7:00~国道に登旗を取り付けていました。

 

昨今、ネットをはじめ 様々な情報が散乱し ホント簡単に色んな情報収集が出来ます。

それに伴って 人と人のコミニケーションが薄れがちなのかもしれません。

むかし町では、1日の祭りに対し 13ヶ町内が 毎週同じ場所に集い 会議を重ねる事を通して

お互いの絆が深まり、古き良き時代の人情が満ちていると思います。

そして、その人情は、この祭りの回を重ねるごとに より満ちてくるものと思います。

スタッフのそんな古き良き時代の人情が、ご来場される方々に伝わり 忘れがちな

何かを感じて頂ければと思います。

 

・・・・・・・と言う様な事を、先般、山陽新聞のインタビューを受け 答えました。

11月の2か3日(はっきり覚えていません)に、私の顔写真付きで掲載されます。

お気づきになられた方は、是非、読んでみて下さい。

 

 

 

コメントはこちらから。

このブログ記事について

このページは、後藤住建が2007年10月28日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は~構造見学会~ご来場ありがとうございましたⅡです。

次のブログ記事は~城東むかし町~ご来場ありがとうございました!です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。