<構造見学会>~ご来場ありがとうございます~

今日は、体育の日にもかかわらず朝から雨です。

㈱後藤住建@ゴトウです。

昨日は、<構造見学会>の初日 本当に多くの方に

ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

また会場をご提供頂きましたH様・ご家族様、本当にお世話になりました。

 

「完成と違い構造見学会は、ご来場される方は少ないだろう」

とこちらの勝手な判断により 私を含め 3名での対応でしたが

少しスタッフの数が足らなかったと反省しております。

私も結構早口でしゃっべってしまい 充分な説明が出来たのかなぁ~

ついつい専門用語を使ってしまい、ご理解いただけたかな・・・・と更に反省です。

 

構造は、一生に一度の大きなお買い物<マイホーム>の主要部であり

完成してからは、確認する事は出来ません。

ネットや専門誌ではご理解頂けない事も 現物を見れば

「あぁ~・・何となく そうかぁ~・・・」と分かってくる事も多いと思います。

あぁ・・何となくの積み重ねって 結構大切と考えます。

今日一日を含め 機会があればまた<構造見学会>を開催してゆきたいと考えます。

 

 

 

 

コメントはこちらから。

このブログ記事について

このページは、後藤住建が2007年10月 8日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は<構造見学会> ~開催します~です。

次のブログ記事は~構造見学会~ご来場ありがとうございましたⅡです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。