<構造見学会> ~開催します~

 少し肌寒くなって来ました。

でもまた少し暖かくなるようです。

㈱後藤住建@ゴトウです。

 今日は お昼から少し仕事を抜けて次男(小6)の

津山市の自由研究の発表を見に行ってきました。

こゆうのって結構、親が大変だったりします。(・・・今回は、私も少し頑張りました)

この日は、2人県に選ばれるのですが、我が家は、親もそんなに頑張りませんでしたので

ある意味気楽な発表会でした(そもそも市に選ばれる事自体、かなり意外です。)

他のお子様の発表を聞いて その内容の厚さに只 圧倒されました。

 しかし・・・県の2名に 次男が選ばれてしまいました。

親も「え~・・」ですが、本人も「え~・・・」です。

勿論、引率の担任の先生も「え~・・・」と目が、語られていました。

本人も含め、また本人以上にみんな頑張らねばいけません。

 

 10月の7日(日)8日(月) お施主様のご好意によりまして

<構造見学会>を開催させて頂きます。

当日は、各資料等ご用してお待ち申し上げますが、なかなかご覧になられても

難しい事の方が多いかと思います。

しかし、あなた様が、本気で家づくりをお考えなら決して無駄な時間ではないと考えます。

<催し物>としまして、

スーパーボールすくい&チャンスボックス→先着10名様粗品 などご用意しております。

あと、私の方で<九星気学鑑定>・・・・9年に一度、家を建ててはいけない年が巡ってきます・・・

是非、ご参考に・・・・・・

 

 

コメントはこちらから。

このブログ記事について

このページは、後藤住建が2007年10月 3日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は~九星気学と陰陽五行説~です。

次のブログ記事は<構造見学会>~ご来場ありがとうございます~です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。