明日は、城東納涼祭です!

皆さん こんにちは!

ほんと残暑が厳しいですね!

土曜日は、結局フィットネスに行きました。

何だか、体に力が入らず ダレダレでした。

帰って熱をはかってみると 38℃・・・・あまり無理は良くないですね!

 

今日は、お世話になっています誕生寺様の地蔵盆です。

数々の模擬店の中で、後藤住建は、毎年<ストラックアウト>店の担当です!

もしも 行かれた際には、是非お立ち寄り下さい!

 

そして 明日は、城東連合町内会の2年に一度の<納涼祭>です!

場所は、城東屋敷の広場で、PM6:30~9:00まで!

明日、私は「いか焼き職人」になります!

220パイの予定です。

他に たこ焼き(桜のホッペ=紅麹入り)・バーベキュー・焼きそば・うどん・ラムネ・ヨーヨー・かき氷

・・・・・・などです!

当日券も、ありますので お近くにお越しの際は、遊びにいらしてください。

                                ・・・・・・・・・・・・・・ゴトウ

 

 

 

 

 

 

コメントはこちらから。

このブログ記事について

このページは、後藤住建が2007年8月24日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は~私の健康法Ⅱ~です。

次のブログ記事は~風水の土地選びについて~です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。