~私の健康法Ⅱ~

皆さん おはようございます!

ほんと猛暑が続きますね!

ところで、お盆休みは、ご家族でのんびりと過ごされましたでしょうか?

 

私の方は、11日~16日までお休みでした。

平日は、グリーンヒルズのフィットネス(キック&パンチ)には

かなり体にキツイので 週1回出て あとは、体を休めています!

これ以外では もう1回ジムの方で調整しています!(走ったり&筋トレ)

 

ところが・・・・・お盆休み中のメニューを見ると<キック&パンチ>が4回も入っていました。

「まぁ 休み中だし 4回行ってみようかな」・・・・と安易に思いたち行く事にしてみました。

 

1日出て 1日休んで・・・・最後は、2日連続でした!

途中の休みの日では、私の下の子供は、まだ小学生ですから

上の中学の娘と私と3人で、海水浴へも出かけました!

 

今TVの「ビリーズブートキャンプ」では、1週間集中プログラムとして

体験者の体型がわずか1週間で、どんどん変わっていきます!

<キック&パンチ>も、おそらくは「ブートキャンプ」ぐらいハードだと思います!

そんな「ブートキャンプ」を1週間毎日続ければ、おそらく体型は変わると思いますが

スポーツにブランクのある方が、いきなり1週間 これを続ける事って 

体力的にかなり厳しいといいますか 不可能に近い事だと思います!

 

今日 私の体は疲労の蓄積によって かなり悲鳴をあげています!

・・・・で、今日は<キック&パンチ>の日です!

出ようか・休もうか・・・と仕事をしつつ 真剣に悩んでいます!

来週は、地域の納涼祭で、行けませんし・・・

まぁ・・私も46歳ですし 無理しすぎるのもどうかなとも思います!

 

                       ・・・・・・・・では・では  ゴトウ!

 

 

 

 

コメントはこちらから。

このブログ記事について

このページは、後藤住建が2007年8月18日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は~花火大会ご来社ありがとうございました~です。

次のブログ記事は明日は、城東納涼祭です!です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。