<第20回出雲街道 津山城東むかし町>の開催!

㈱後藤住建@ゴトウです。

すっかりブログがご無沙汰でした。

ご無沙汰の理由を挙げれば 限りなくありますが

どれも大した理由ではない事だけは、間違いありません。

 

 さて11月1日は節目の「第20回出雲街道 津山城東むかし町」の開催です。

むかし町の前夜祭として始まったベルフォーレでの「ふれあいコンサート」も

第10回を迎えます。

 

 来年3月オープンの「洋学資料館」は市政80周年を記念して

むかし町の開催の前後4日間 仮オープンになります。

入り口の店舗では、むかし町当日に「珈琲」の名付け親である

「宇田川榕庵」にちなんで、コーヒーの無料サービスが予定されています。

 

 イベントとしましては、「作州 城東座」では、第20回を記念して

「神田ひまわり」から真打ちより改名した

「日向ひまわり」さんに久々にご出演頂きます。

13:50~開演予定です。

 オリエンテーリングは、1ヵ所増えています。

増えた場所は、「寺ライブ」の浄圓寺になります。

 また城東屋敷の近くの喫茶「香葉=かば」奥の間では

「出張 M&Y記念館 IN 城東」と称して

「棟方志功展」が開催されます。

 

 詳しくは、http://joto.tuyama255.net/  (城東 津山にGOGO) をご覧下さい。

 

 実行委員会も6月より 毎週開催されてきました。

近々では、日曜・平日関係なく準備を行ってきました。

実行委員会のスタッフの一人としまして

多くの皆様のご来場を

心よりお待ち申し上げます。

                   ・・・・・ゴトウ

 

 

 

 

コメントはこちらから。

このブログ記事について

このページは、後藤住建が2009年10月27日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は●ごんごの花火大会を涼しい所でご覧になりませんか!です。

次のブログ記事は「第20回 津山城東むかし町」・・・ご来場ありがとうございました!です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。