●ごんごの花火大会を涼しい所でご覧になりませんか!

㈱後藤住建@ゴトウです。

●長い長い梅雨です。

なかなか明けません。

でもごんごまつりまでには明けると思います。

第31回津山納涼ごんごまつりIN吉井川

が近々となりました。

弊社では、4Fの打ち合わせルーム&屋上より

正面に、ごんごの花火&仕掛けを見る事が出来ます。

特に「しかけ花火」はベストポジションです。

それで、毎年「ごんごの花火大会を涼しい場所でご覧になりませんか!」

という会を開いています。

クーラーの効いた部屋でビールを飲みながら花火を見ています。

花火は、8月2日のPM8:00からですが

特に開会の時間もなく

各自で自由参加&自由解散の気楽な会です。

当日は、「バーベキュー&軽食」+ビール&お茶など用意しています。

またアポ無しで来られても全然OKです。

但し食材など無くなっていたらごめんなさい。

 

●駐車場ですが、下の地図の後藤材木店(倉庫)の道を挟んだ西側です。

笹岡工業の下側(南側)になります。15~6台は大丈夫です。

あとモデルハウス&倉庫南前にも6台は大丈夫です。

 

●当日は、私(後藤)が一人で肉を焼いている事と思います。

当日暗くもあり、あまりお愛想は出来ないかもしれませんが

予めお断り申し上げます。

その分気楽に来てもらえればと思います。

夏の一夜、ごんごの花火を涼しい所でご覧になられてはいかがでしょうか!

                         

                         ・・・・・・・ゴトウ

 

 

コメントはこちらから。

このブログ記事について

このページは、後藤住建が2009年7月27日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事はです。

次のブログ記事は<第20回出雲街道 津山城東むかし町>の開催!です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。