~第19回 出雲街道 津山城東むかし町~・・・・ご来場ありがとうございました! 

㈱後藤住建@ゴトウです。

<第19回城東むかし町>では、多くの皆様にご来場を頂き

主催者の一人としまして厚く御礼申し上げます。

前日の準備より天気に恵まれ(むしろ暑すぎるぐらい・・・) 

でも当日はちょうど良い感じで

加えて翌日が お休みという事も手伝って

例年になく 多くの皆様のご来場となりました。

・・・・・・ホント 例年以上に多かったです。

 

弊社でも、モデルハウスにおきまして<自然の土>をテーマに

イベントを行いました。

私は祭り本部のスタッフですから そちらは参加出来ませんでしたが

気になるもので たまにチェックには行きました。

ものすごいご来場を頂いていました。(アリガトウございます。)

 

城東むかし町の東西1.2キロメートル間の中間の<城東屋敷>では

~城東座~が終日開演されます。

今年はお笑いより ワハハ本舗から「がっぽり建設」&柳屋獅童(コサンの孫弟子)

をたまたまのご縁でお呼びしていました。

・・・・・城東座で、お笑いは始めてかもしれません。

 

・・・・・無事 まつりも終了の後は、ここから私の仕事になります。

<設営撤去>←これが私の担当ポジションになります。

建築屋xトラック+運転手=設営撤去  という単純な計算式です。

 

何とか片付けも終了し 備品の数も合い(←これがなかなか合わないんです)

軽くご苦労様の打ち上げが始まりました。

 

その席に「がっぽり建設」&柳屋獅童が挨拶に来た事が発端で

この2名は、私の知り合いの紹介で 結局一緒に打ち上げとなり

気がつけば朝となりました。

翌日が休みでホント良かったです。

来年は、20周年です。

また、開催の日には、<洋学資料館>も仮オープンの予定です。

実行委員会メンバーに 行政+他団体を参画頂き

さらに盛り上げていこうと思います。

                      ・・・・・・・・・・ゴトウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(2)

今年初めてこのイベントに行かせていただきました。
想像していた以上に楽しいお祭りでした。
子供たちも大はしゃぎで、スーパーボールすくいもたのしませてもらいました。
沖縄県民会のエイサーは大学生たちの若さと熱気で、忘れていたものを思い出したような気がしました。
カミサンもしっかり歩いた為、翌日から筋肉痛だったようです。

また来年も遊びに行きたいと思います。
本当にお疲れ様でした。

ゴトウ! :

㈱後藤住建@ゴトウです!
ファニイさん
城東むかし町へ初めてご来場
そしてスーパーボールすくいのご参加
ありがとうございました。

城東むかし町も皆様のお陰をもち
来年で20回の節目を迎えます。
その間、様々なイベントを行ってきましたが
イベントの手法は変われど
コンセプトは、<おもてなしの心>であり
ただシンプルにお見えになった皆様に喜んで頂く事です。
特に子供達に喜んでもらえる事は
主催者の一人としまして
ありがたく思います。

来年も是非お越し下さい。
お待ち申し上げます。
         ・・・・・・・・ゴトウ

コメントはこちらから。

このブログ記事について

このページは、後藤住建が2008年11月 4日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は~第19回 出雲街道 津山城東むかし町開催のご案内~です。

次のブログ記事は●忘年会の12月です!です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。