~中国の指圧の話~その四

(株)後藤住建@ゴトウです!

昨日は、市内でも小学校の卒業式が多かった事と思います。

我が家では 次男の卒業式でした。

この間 小学校に入った様な気がしますが

ほんと時間の経つのは早いものですね。

次男は、最近中学生用自転車を買ってもらい結構気に入っている様で、

自転車も大きくなり行動範囲も広まった様です。

 

~指圧その四~・・・です!

Mさんが、ヨウさんの所へ通うなかで

ヨウさん曰く「自律神経と瞑想神経・・・(右+左です)は、責任もって治そう。

だが、ヨウフク神経は、あなたの努力がないと治らないよ」

つまり、ヨウフク神経とは 左右の内ももを通る神経で、生殖器を司ります。

思春期になって 発達する神経で・・・まぁ~そんな・・・神経です。

で・・・・どうされたかですが、ヨウさんの薦めで

Mさんは、車椅子で、スナック&クラブで、おねえさん達とコミュニケーションを

はかられました。(冗談の様ですが、かなり真剣なお話です)

・・・・何だか お父さん達の苦しい良いわけの様です・・・

そうゆう 精神的な刺激が、ヨウフク神経の回復に大切らしいんです。

 

 そんな事を繰り返しながら 10年という長い長い時間は、過ぎ・・・・・

奇跡は、起きました。・・・・・完全回復です!

首から下の全ての神経が、麻痺し、現代医学では、不可能と言われた症状が・・・

そして、10年通う中で Mさんは、<中国の指圧>の知識をほぼマスターされました。

 

・・・・・・続きは、次回で!

          ・・・・・・・・・・・・ゴトウ

 

 

 

 

 

 

 

コメントはこちらから。

このブログ記事について

このページは、後藤住建が2008年3月20日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は~中国の指圧の話~ その三です。

次のブログ記事は津山桜まつり&たこ焼きです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。