●カイロプラティック

㈱後藤住建の後藤です。

最近カイロプラティックに2ヶ月通って

5㎏痩せた人の話を聞いて

城東むかし町も終わった開放感から

通ってみる事にしました。

場所は昭和町の中鉄バスの裏手の線路沿いになります。

院名はaikane(あいか-ね)で検索クリックで出てきます。

カイロプラティックは、施術により体のゆがみなどまっすぐにしてもらえるんですが

接骨院との違いは骨格を直接まっすぐにするのではなく

神経の反応で体の歪みを正してゆく様です。

初日に見て頂くと

自分の体はこんなに歪んでいたのかと

呆れるぐらい歪んでいました。

施術の特長として全く傷みがありません。

いつどうやったのかと思ううちに

まっすぐになっています。

私は以前から首が回らなかったり

車をバックする際 後を見るのがきつかったりしたのですが   

ものすごい楽になりました。

確かに 首が左に傾き 片が右に 腰が左に・・・では

廻りにくくて当然でしょう。

そして初日に帰りの車に乗った際

車のシートと体のフィット感はちょっと感動しました。

これで2ヶ月後に痩せていればありがたい事です。

                  ・・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)