●城東むかし町:登旗の設置

津山城東むかし町副実行委員長の後藤です。      

30日(日)は

第22回津山城東むかし町

開催1週間前ということで

「城東むかし町の登旗」を設置しました。

当日はあいにくの雨で

全員びしょ濡れになりました。

ただ例年ですと

53号線の今津屋橋から鶴山ホテルまでの歩道に                 

付けていましたが

昨年より国土交通省から許可が出なくなり

橋の上のみの許可の為

今津屋橋・旧大橋・新大橋・津山駅・バスセンター

の設置となり作業時間はかなり短縮されました。

登旗が付くと

いよいよ昔町が始まるなぁ~・・・・と改めて思いました。

            ・・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)