第14回城東地区親睦納涼祭 8月20日

㈱後藤住建の後藤です。                                         

8月20日は、

第14回城東地区(13町内)親睦納涼祭が

開催されました。

2年に1度の開催ですから28年続いてきた様です。                                       

当日の準備時では、涼しくなるのは良いんですが

降水確率がどんどん高くなり

準備の段階で既に雨が降り始めました。

城東地区(=13町内分)の食券を既に購入頂き                                            

お金をお預かりしている以上

雨が降っても中止には出来ず・・・・

困り果てていましたが

本番では何とか雨がもってくれました。                                                              

・・・・助かりました!

当日は私(=後藤)は

「城東地区連合青壮年会長」なので

MCを務めました。(会長は皆様の雑用係です)                                                

納涼祭では、市長や民主党の候補が来られたり

○×クイズやじゃんけん大会・・・・

計3回の盆踊りの参加賞を配ったりと

結構バタバタしていました。                                                                                       

片付けは翌日に

雨の中 合羽を着て行いました。

ヘロヘロになりました。

次回は、2年後の8月の開催です。

              ・・・・・ゴトウ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)