-キキホームと打合せ-

(株)後藤住建の後藤です。

今日はK様邸の外壁煉瓦積みを

お願いしている<キキホーム>の

林社長と打ち合わせをしました。

キキホームの会社は長野県で

今日は車で片道6時間かかったそうです。

・・・・ご苦労様です。

林社長のあつかっている煉瓦は

オーストラリアのタスマニア煉瓦で

中が空洞になっていて鉄筋を通す事が出来ます。

耐震性は抜群になります。

鉄筋を通す煉瓦は私の知りうる限りでは

キキホームさんだけだと思います。

素朴な疑問で「キキホームのキキって何・・・?」

と聞いてみると「林なので木:き 木:き」だそうです。

・・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)