●N様邸古材のある建て方

㈱後藤住建の後藤です。

9月15日(日)は、N様邸建て方の予定でしたが

前日の降水確率では安心していましたが

台風の影響で当日の朝急遽

降水確率は80%になっていました。

その日は柱を1本だけ立てて立て始めとし

建て方は翌日の朝より引き続き行いました。

お施主様には2日間もお昼の用意をして頂き

大変申し訳ございませんでした。

2日目の作業は天候に恵まれ滞りなく進み

夕方には垂木まで流すことが出来ました。

写真はダイニングの古材です。

思い出の詰まった古材に

ご家族の新しい想い出を重ねて頂ければと思います。

・・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)