●S様邸完成見学会ご来場ありがとうございました。

㈱後藤住建の後藤です。

7月27日(土)28日(日)は

猛暑の中また

大雨の中

多くの皆様のご来場を賜り

誠にありがとうございました。

今年の夏は本当に暑く

たまに降る夕立は暑さが多少和らぎますが

ものすごい雨量です。

今回のS様邸は、母屋を解体しての

新築工事ですが

解体の際の古材を極力再利用

させて頂きました。

またお施主様のご要望で

既存の建具も色々リメイクして

再利用させて頂きました。

昔の建具は高さが低いので

下に新材を7㎝裾上げさせて頂きました。

床板も以前のモノを再利用です。

古いモノと新しいモノが

良い感じにマッチしていたのではと思いました。

古材や古民家のお好きな方には

良かったかなと思います。

・・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)