●(一社)岡山県古民家再生協会の会 定例会

一般社団法人岡山県古民家再生協会の後藤です。

27日(金)は再生協会の第16回会定例会が開催されました。

先日より私のPCが壊れてしまい

メンテはいつも友人に頼むのですが

土日が見学会だったので

修理は月曜日でいいかと思い

すっかり例会のブログのアップが遅くなりました。

PCの故障の原因は何でも暑さの為か

画像を送るコンデンサー?の様な所が

半分に割れていたようでした。

この例会ですが、

気がつけばすでに16回を迎えていました。

毎回の例会の内容ですが

古民家再生協会のHPから

毎回の議事録を見る事が出来ます。

・・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)