●涼しい場所でごんごの花火を涼しい場所で見る会

㈱後藤住建の後藤です。

8月7日(日)は、                            

「ごんごの花火を涼しい場所で見る会」

を開催しました。

3家族様のご来場を頂きありがとうございました。

例年バーベキューBBQをしていますが

暗くなってくると虫が集まってきて大変です。

今年は投光器を、LEDかムシベールに                              

変えようと思っていましたが

すっかり忘れてしまいました。

来年ちょっと行ってみようかなと思われた方は

是非遊びにいらして下さい。

              ・・・・・・・ゴトウ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)