●古材のある平屋

㈱後藤勘四郎商店の後藤です。

先日の「完成見学会」お施主様のご厚意により

開催の運びとなり誠にありがとうございました。

また多くの方のご来場を賜り重ね重ね

感謝&感謝です。

3月18日は雇用労働センターにて

「住宅&パッシブデザインセミナー」を開催いたします。

お時間ありましたらしつこい追客等はありませんので

お気軽にお越し頂ければと思います。

3月1日(木)はお日柄も良く

S様邸棟上げを滞りなく行わせて頂きました。平屋で古材の梁があります。

心配された風も大丈夫でした。

お施主様には色々お世話になりありがとうございました。

                    ・・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)