-城東むかし町実行委員会の開催-

s-DSCF2975

㈱後藤住建の後藤です。

慣例により7月13日(月)より

第26回城東むかし町実行委員会がスタートしました。

当日の11月1日(日)までの長い間

基本毎週月曜日が会議になります。

今年は2年に一度の城東地区の納涼祭があるので

当面はその調整になると思います。

 今年は、と言うか以前からそうだったんですが

補助金も下がる一方で、メンバーはほぼ変わらず

第26回ということは、みんな26歳 歳をとったということで

根本的に変えていく必要があります。

今年は組織の中に、新たに企画部設けました。

メンバーは城東まちづくり協議会で構成しています。

企画部を通してガラッと変えてみようと思っています。

                  ・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)