古材倉庫グループ松山研修

一般社団法人岡山県古民家再生協会の後藤です。

私が古材グループに加盟して3年が経ちました。

この3年は色々あった様に思います。

古民家再生協会の設立総会

古民家鑑定士になって

伝統資財施工士を取得して

鑑定士インストラクターにもならせて頂きました。

グループ加盟は3年で更新の為、本部のある松山で

更新講習を受けることとなりました。

これからの3年の申し送りに際しては

井上代表はわざわざ弊社までお越し頂きました。

松山講習会は、10名の予定でしたが

北海道の方が急遽

坂本龍一とご自宅の打合せがはいり

(・・・だったかなぁ?)

で9名での講習会でした。

講習は第82期の様で

随分多くの方が受講された様です。

この3年で私は特に変わってはいませんが

取り巻く環境は少し変わったのかもしれません。

次はまた3年後です。

・・・・・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)