●本年も宜しくお願い致します。

㈱後藤住建の後藤です。

新年を迎え改めましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

皆様年末年始は

ご家族でごゆっくり静養されたことと思います。

私は12月はバタバタだったので

独断で6日(日)まで休みにして今日から出勤です。

休みの間は、山陽新聞に掲載する「城東まちづくり協議会」の

原稿を書いたり

1月7日に城東まちづくり協議会の理事会があるので

その資料を用意していました。

また昨日の6日は娘を神戸まで送って行きました。

多分娘にはとっても甘い様です。

また12月は忙しかった為

ブログがなかなか更新出来ませんでした。

・・・は、あまり言い訳にはならないですね!

今年はマメに更新したいものです。

・・・と昨年も書いていた様な気がします!

・・・多分!

今年のブログは気分も一新に

朝一にでも書いてみようかと思います。

・・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)