誕生寺様「地蔵盆」8/24

㈱後藤住建の後藤です。

8月24日は毎年

誕生寺様にて「地蔵盆」が開催されます。

私はここ数年地元の納涼祭と重なったりで

遠ざかっていましたが

今年はお手伝いに参加させて頂きました。

ちょうどこの日は娘が大学に帰る日で

荷物が多い為、神戸まで車で送ってからの

参加となりました。

久々の誕生寺様の「地蔵盆」ですが

相変わらず多くの人で賑わっていました。

最後に大抽選会があります。

私は抽選券を10枚だけ買いまして

業者として良い景品が当たっては

申し訳ないなぁ・・・と思いつつ

3000枚からの抽選券ですから

当たるわけは無いのですが

それでも洗剤とティッシュが当たりました。

許される範囲だとは思います。

片付けの後、和上様より慰労会を設営して頂き

PM11:00頃の終了となりました。

・・・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)