●猫が元気で20歳まで長生き出来る家づくり

「猫が元気で20歳まで長生き出来る家づくり」セミナー

を始めました。

実際私も 猫ちゃん3匹の飼い主として

少しでも長生きしてもらいたいものです。

色色 勉強を重ねてゆく中で

人が勝手に思う処と

猫ちゃんの実際とのギャップって

結構あるものでした。

短時間のセミナーになっています。

かわいい猫ちゃんの為

一度受講してみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)