●観光地域づくりセミナー

お昼から「観光地域づくりセミナー」に行って来ました。

会場は「シロヤマテラス」=新国際ホテル

OPENしてまだ中に入った事が無いので

ちょっと見てみたいもかなりありました。

セミナーはパネルディスカッション形式で

パネラーの一人はB’zの兄(同級生)でした。

後の二人は市役所の元部長と

現部長(どちらも顔見知り)でした。

内容は「津山DMOについて」でした。

津山DMOも大切ですが

今日の夜は「麺屋ツナさん家」で

城東和蘭商店会のパンフの編集会議です。

25日の記者発表に向けて

まずは、城東の活性化です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)