野池学校の開校

㈱後藤住建の後藤です。

ものすごい久々のブログの為に

どうやってブログを書くのか一瞬分かりませんでした。

相変わらずあちこちの

「パッシブデザイン」の講習に参加しています。

先月は名古屋でパッシブ研修、その前は新宿

ちょっと前は高松で「パッシブサークル」

   ・・・・・・で

先般 岡山にて「野池学校」が開校になりました。

近いので助かります。

野池代表が、岡山で開催するのは

おそらく先生は岡山大学物理学科の卒業で

そういった関係かと思います。

余談ですが、私の長男も岡山大学物理学科なんですが

先般やっと(7年間在学)卒業してくれました。

                  ・・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)