●第22回津山城東むかし町関係各位挨拶廻り

㈱後藤住建の後藤です。                   

15日(木)はお昼から津山城東むかし町で

お世話になる関係各位へご挨拶へ廻りました。

全部では9ヵ所になります。

最近 犬を散歩させていますとたまに

ものすごいインパクトのある方に遭遇します。                     

タンクトップにグラサンでランニングをされている方ですが

とにかく筋肉がものすごいんです。

ほんとシュワちゃんですね。

とりあえず只者ではありません。

城東の挨拶廻りで警察に寄った際                         

所長室に通されました。

所長は新しい方のようですが

良くみますと

サングラスにタンクトップでマラソンされている方でした。

制服を着られていてもその体は尋常ではありません。              

何でも倉敷のマル暴を担当されていた様で

仕事柄鍛えられた様でした。

城東むかし町でその関係のもめ事があれば

すぐ対応するからと頼もしいお言葉を頂きました。

                        ・・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)