●1年間メルマガ&ニュースレターをお読み頂きありがとうございました!

 ㈱後藤住建@ゴトウです。

年の瀬を迎えまして、この1年間を通じ

弊社メルマガ&ニュースレターをお読み頂き

誠にありがとうございました。

 

 来年も旬なお得情報をお届け出来るよう

一生懸命作ってゆきます。

変わらぬご愛顧の程 宜しくお願い申し上げます。

 

 今年は、サブプライムローンの破綻を発端に

世界の金融市場を揺さぶり 100年に一度の大不況となりました。

まだまだ回復の兆しはみられません。

また インフルエンザが猛威をふるったり

そして今年の流行語大賞となりました

「政権交代」がありました。

少しは変わるのかなと期待する中で

子供手当を12億円ももらうようなトップでは

なかなか庶民の気持ちはどうしても「KY」なのかもしれません。

私個人の思いは、不動産の土地の様に

マイホームの消費税は非課税にして欲しいですね。

取引先の商社では、この「マイホームの消費税を無し」を

提案している様ですが

なかなか相手にしてもらえない様子です。

 

 景気や社会情勢の悪い時一番良くないことは

不満ばかり口にして「何もしない事」の様です。

確かに行動を起こさないと何も始まりません。

厳しい社会情勢ではありますが

頑張らねばと思います。

 

 来年が皆様にとって更なる良い年となります事を

御祈念申し上げます。

        ・・・・・・・・ゴトウ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)