●完成見学会 ~古材のあるリビング~

(株)後藤住建の後藤です。                  s-DSCF0241

11月13日(土)14日(日)は

お施主様のご好意により

完成見学会を開催しました。

初日は結構寒かったのですが、反して多くの                s-DSCF0235

ご来場を頂きました。

構造見学会(7月)では、「スーパーボールすくい」

をしていたのですが、ちょっと寒かった為

中止にしました。

それを期待していた子ども達は残念だった様です。            s-DSCF0211

また暖かくなったら再開します。

2日目では、先日寒かったので

結構着込んでいったのですが                         s-DSCF0219

なんだか暖かかったです。

今年は、爽やかな秋は短く

暑いか寒いかのどちらかの日が多い様です。

                                           s-DSCF0215

ご来場頂きました皆様お寒い中

本当にありがとうございました。

次回は「古民家再生」の見学会を                      s-DSCF0237

予定しています。

近々では改めましてご案内とさせて頂きます。

             ・・・・・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)