弊社事務所の改修・・・3

DSCF5599DSCF5598

㈱後藤住建の後藤です。

今日は、庫裏・客殿新築工事の打ち合わせで

朝から倉敷に向かっていました。

山陽道の岡山インターに入って

後で分かったんですが、岡山ジャンクションで

大きな事故があり、

岡山インター入り口からものすごい渋滞で30分かけて

やっとETCの入り口へ辿り着いたら

「山陽道は閉鎖になったので引き返して下さい」

と言われて、その後、山陽道に乗れなかった車と

地道の車が重なりものすごい渋滞でした。

倉敷の打ち合わせが終わって

昼一での岡山の建築住宅センターの予約していた事前相談は

ぎりぎり間に合いました。

上の写真は、会社の1階の入ってすぐの打ち合わせルームの

天井です。

古材をナイロンブラシで磨いて 古色で色づけをしています。

井桁に取付ました。

                ・・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)