-第16回城東地区親睦納涼祭-

32fb139ef46b8afbc6d19248235057c8187201ec6b657a46d5fd9bc137b696a6

㈱後藤住建のゴトウです。

8月22日(土)は第16回城東地区親睦納涼祭が

開催されました。

同じ日に、誕生寺様では、「地蔵盆」が開催されており

本当はお手伝いに行かねばならないのですが

城東地区の会長なのでご勘弁頂きました。

 城東の地区の納涼蔡は、13ヶ町内合同の納涼祭なので

結構な規模になります。

また、2年に一度の開催なので、実に32年続いたことになります。

その日は慣例の司会担当で

ずーと飲んでは、しゃべっていました。

 反省点として私が出した○×クイズが

子供達には非常に難しかったことです。

・・・・と2年前も反省したことを思い出し

さらに2年前と同じ問題を出した様です。

子供達には、そのあと行った「じゃんけん大会」の方が

シンプルでとても盛り上がった様です。

 当日は多くの屋台が出店されました。

中でも、城東まちづくり協議会がバックアップしている

ヒロド君のお店の「そずりバーガー」を

お店のPRの為、特別に出店してもらったのですが

みごと完売出来たことは非常に良かったです。

 明日から全国古民家再生協会の支部長会議で

東京に行って来ます。

           ・・・・・ゴトウ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)