-煉瓦の搬入-

(株)後藤住建の後藤です。

K様邸の外壁は

オーストラリアのタスマニア煉瓦の

煉瓦積みになります。

(貼りではなく積み上げです。)

タスマニア煉瓦は鉄筋の通る穴があり

縦・横 鉄筋が入るので

非常に耐震性等に優れていると思います。

通気工法も、空気孔と水抜き穴と

ダブルで設けられます。

オーストラリアを出港して

5つの港を経由して最後は釜山港から

神戸港へ入り、税関を経てなので

注文してからかなり時間がかかりましたが

やっと母屋分は現場へ搬入されました。

車庫の煉瓦は少し遅れて搬入されます。

・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)