-お礼参り-

(株)後藤住建の後藤です。

第25回城東むかし町が無事終わり

本日はお世話になりました

関係各位に

実行委員長と二人お礼参りに

廻らせて頂きました。

約10ヶ所以上になります。

また当日ご来賓も多くご臨席を賜り

合わせてご挨拶に回らせて頂きました。

これでむかし町も終わりかな・・・・・・と思いますが

今夜は城東まちづくり協議会が開催され

来週は城東むかし町反省会があります。

反省会=飲み会と連想されますが

これはまじめな反省会です。

でもこれに出席頂くメンバーは

あまり反省の必要の無い方がほとんどになります。

・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)