-T様邸改修工事-

(株)後藤住建の後藤です。

T様邸長屋改修工事が

ほぼ完了です。

要所に以前お使いになられていた

建具を再利用しています。

思い出の詰まった建具は

新しい建具には無い味わいがあります。

また古い家具が良く合います。

古材の梁の上には

吹き抜けの上部を照らす

スポットライトを付けました。

壁&天井は「珊瑚の壁」です。

空気清浄機能や消臭機能があるので

部屋に入るととっても気持ち良いです。

床はパイン材の無垢です。

建具は桧の無垢になります。

下地の見えない部分も

体に優しい素材を使っています。

心も体も癒やしてくれる事と思います。

・・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)