-菩堤寺鐘楼他整備工事-

(株)後藤住建の後藤です。

以前、菩堤寺本堂改修工事をさせて頂きました。

菩堤寺は、浄土宗の開祖法然上人が

最初に修行をされたお寺になります。

大銀杏が有名です。

大銀杏は法然上人が学問成就を祈願して

挿した杖が芽吹いたと言われています。

この菩堤寺の「鐘楼・四阿・他参道等整備工事」

を以前より打ち合わせ&検討をして来ましたが

ほぼ決定となり契約・着工となりました。

実際の着工は年末あたりの予定です。

●追記・・・今週は「協議会理事会」「むかし町実行委員会」

に加え今日は町内の青壮年の全体会議です。

むかし町が終わると少し落ち着くかなと思います。

・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)