-自然素材の打ち合わせルームは・・・-

(株)後藤住建の後藤です。

今日は仕事でバタバタしていましたが

城東むかし町の補助金申請の

書類が足りないとか・・・・・

竹原視察実績報告書の

添付書類が足りないとか・・・・・・

むかし町の歩行者天国の

警察申請の図面が差し替えとか・・・・・・

むかし町の協賛金の締め切りで

集めて回ったりとか・・・・

なかなか仕事以外が大変で

とりあえずそれらを終わらせようと思い

一気に終わらせました。

そんなストレスを感じる時、

自然素材の壁&天井や無垢の建具や床材は

空気清浄をしてくれたり&除湿+調湿や

材料では科学物質まで分解してくれたりと

心も体も癒やしてくれることでしょう。

近々・・・会社の1階を自然素材の打ち合わせルーム

に改修してみようと思います。

勿論・・・しっかり古材も使って

・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)