●構造見学会の開催

7月24日(土)25日(日)                                 s-DSCF2187

お施主様のご好意により「構造見学会」を開催しました。

ご案内のチラシでは、恥ずかしながら私の下手な字で

思いを綴らせて頂きました。

結構インパクトはあった様で                                               s-DSCF2191

ご来場の方には「思わずチラシにつられて来た」

方もいらっしゃいました。

次回では 更なるインパクトのチラシに

挑戦してみようかなと思います。

チラシも下手な読みづらい字なんですが

会場ないでも 段ボールのポップ(展示パネル)へ                                  s-DSCF2190

またしても私の下手な字で

おまけに筆で書いているので

相当読みづらかったのではと思いました。

s-DSCF2176                                        s-DSCF2184

s-DSCF2178

s-DSCF2182                                              s-DSCF2183         s-DSCF2179

全て読んでいただきました方は本当にありがとうございました。

また、猛暑の中お越し頂きました皆様

書面にて厚く御礼申し上げます。

次回 8月に開催を予定していますが

少しでも涼しくなってからにしようと思います。

                 ・・・・・・・・・・ゴトウ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)