-K様邸上棟-

(株)後藤住建の後藤です。

最近本当に良く雨が降ります。

K様邸上棟日は、結局雨で3回延びました。

大変申し訳ございません。

大きなお宅の為、上棟に2日かかり

更に屋根仕舞いまで天気を考えると

本当に良い日がありませんでした。

これから雨は当分大丈夫の様です。

K様邸の外壁は、煉瓦張りではなく

煉瓦積みになります。

私も煉瓦積みは初めてです。

出来上がりはきっとすばらしいものになると思います。

今から楽しみですね。

完成は来年3月の予定です。

・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)