スーパーサイヤジンゴット!

一般社団法人岡山県古民家再生協会の後藤です。

4月9日(火)は、古民家鑑定士認定講習会でした。

古民家鑑定士の試験が近々で開催予定がないとのことで

急遽、試験も合わせて開催となりました。

当日は、10時より講習会、2時半より試験の予定でした。

講習会は1名でしたが、10時になってもお見えになりません。

携帯に連絡してみると、今日は試験のみとのことで

事務局に連絡をとると手続きミスでした。

2時半まですることがないのでとりあえず時間つぶしは

メルパしか思いつかないので行ってみました。

なんとその時間では、ドラえもんとドラゴンボールしか

上映されていませんでした。

結構悩んだんですが、・・・・結局

ドラゴンボールの「スーパーサイヤジンゴット」を見ました。

・・・・めっちゃ面白かったです。

3:45からは同じ会場で再生協会の例会を開催しました。

・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)