城東連合青壮年「丹後山の桜の手入れ」

城東連合青壮年会の後藤です。

17日(日)は城東連合青壮年会の

今年度の最後の事業の

「丹後山の桜の手入れ」を行いました。

今回は私が案内文を昨年の案内を送ってしまったり

担当者が日にちをまちがえて

桜の肥料が届かなかったり

かなりぐだぐだとなってしまいました。

ひとえに会長(私=後藤)の不徳の致す処であります。

当日は枯れた枝の剪定のみ行いました。

終了後「城東むかし町」の制作作業の場所の

下見に行きました。

平均年齢が高い割には仕事量の多い城東地区です。

・・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)