●山陽新聞マイタウン津山

城東まちづくり協議会の後藤です。

毎月第一月曜日は

山陽新聞マイタウン津山が

発行されます。

今月は「城東まちづくり協議会」

の記事を掲載して頂きました。

文章は私が

書かせて頂きましたが

協議会はまだまだこれからで

なかなか書くこともありません。

とりあえず誌面の「むかし町」の写真は

お姫様の格好をした私(後藤)の娘の写真を

独断と偏見で採用しました。

ちょうどこの日は協議会の第10回理事会でした。

少子高齢化で城東地区には若者が少ないと

おじさん達で考えても結局は若い方の気持ちは

分からないの訳で・・・・中々上手くゆきません。

そんな折、ここ数ヶ月前より美作大学の学生達に

理事会に参画頂いています。

そして色々素晴らしいご意見を賜っています。

次回ではゼミで意見をまとめて

発表頂けることとなりました。

感謝&感謝・・・です。

・・・・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)