八出天満宮保存修理事業完成奉祝祭

(株)後藤住建の後藤です。

6月17日(日)は

八出天満宮保存修理事業完成奉祝祭が

滞りなく行われました。

昨日まではかなりの雨模様でしたが

当日は何事も無かったかの様に

快晴となりました。

まさに梅雨の最中の晴れ間でした。

天神様のお陰であろうと思われます。

私の子供も2人受験の際には大変お世話になりました。

力が無いもので神様のお力におすがりするしかありません。

後もう一人(高2)お世話になろうかと思います。

当日は、現場説明会、神事、奉祝祭式典と

須江会長を初め奉賛会の皆様には

工事中も含め大変お世話になりました。

・・・・・・・後藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)