●完成見学会ご来場ありがとうございました。

 ㈱後藤住建の後藤です。お施主様のご好意により       s-004

3月20日(土)21日(日)の2日間

「完成見学会」を開催しました。

ご案内の「折り込みチラシ」では

Aちゃん&Rちゃん&Eちゃんに

ひどいモデル(ゴトウ)にもかかわらず               s-005

「上手な似顔絵」を書いてもらって

本当にありがとうございました。

新しいお家で、いっぱい遊んだり、お母さんのお手伝いや

お勉強も頑張って下さいね。

 またお忙しい中、弊社見学会にご来場頂いた皆様       s-DSCF1996

ありがとうございました。

 当日津山では「B級グルメ」が大盛況の様でした。

長時間列ばれてお疲れだった事と思います。

そんな折、少しでも「来て良かったなぁ」と思って

頂ける見学会になるよう努めてゆきたいと思います。      s-DSCF1999

 また当日では、数々の「ポップ」を飾りました。

(右写真は、ほんの一部です。)

下手な字を読んで頂き誠にありがとうございました。

 ポップの一部をご紹介すると・・・・・・・・・

「人はなぜ家を建てようって                     s-DSCF2001

思うのか・・・?

人は先ず自分を愛してます

でも・・・・・・・

その自分よりも もっと好きな

もっと 大切な人が出来た時                     s-DSCF2000

「家をたてよう」

って思うんだって 」

・・・・こんな感じですが

字の下手な私が毛筆で書くものですから

読まれた方は大変だったと思いました。(感謝)

                   ・・・・・・・・・ゴトウ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)